2017年02月10日

海の見える美容室ラニブルー

寒い日が続いていますが
いかがお過ごしですか?

少し前の沖縄

早く暖かくなるといいね…


近くに桜が咲いてました。
色がかわいい

最近のアロハ

アプリで遊ばれるアロハです〜〜


久しぶりにスポンジケーキ
焼いてみました

デコレーションはイマイチですが
味はまぁまぁの出来
美しくできるように、レッスンだぁー


内地からお友達がきてくれて
噂のカフェに行けました。

最近のインテリアは
モロッコスタイルが人気があるね〜
店内に砂がひいてあり
斬新な〜とビックリな私

自家製のジンジャエールが美味しかったな



ヘアもやってくれました❤️
いつもありがとうです〜〜


最近のラニブルー






皆さま、いつもありがとうございます!

気分転換には
ヘアチェンジがいちばん
是非ラニブルーへ〜〜
お待ちしております

糸満市潮崎町3-16-17
098-992-8158
ラニブルー



Posted by ラニブルー at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。