2015年09月25日

海の見える美容室 ラニブルー

こんにちは
ようやく、沖縄も少し
涼しく感じる時も出てきましたね
シルバーウィーク楽しくお過ごしできましたか?
お仕事もして、月曜日火曜日
連休をいただきまして
我が家は、目の前の海にてカヌーand自宅バーベキューで、楽しめました。




自宅前方の海に養殖所があり
防波堤沿いに、サンゴのかけらが集まった場所があるんですけど


そこにカヌーで上陸して
反対方向から、ラニブルーを発見したり
潮崎見渡してました。


違う方向から眺める景色もいいですね。
8年も住んで、初めて反対から潮崎みましたゎ〜


ラニブルーのお客様
ご夫婦お二人で、那覇にて
ランライドポイントを開業しました。


旦那様が
自転車通勤の際に自転車を預り
お仕事の前後にランニング、その後
ここでシャワーして、また自転車で家まで帰るなどの生活を楽しむ人達を応援できるお店です。
奥様は、美容鍼などリラクゼーションなどの身体癒す、施術してくれます。


私も夏の疲れを鍼で解放してもらいました。
すっきりしました。
オススメです〜

最近のアロハ


暑くてベロでちゃうよねー

ラニブルーのお店では
秋の髪色
揃えてお待ちしてますね〜

オシャレさんは、
ロングをバッサリカットするかたや
パーマのオーダーのお客様も
増えてきました。

ラニブルーでご来店を
お待ちしています。

098-992-8158 糸満市潮崎町3-16-17







Posted by ラニブルー at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。