2016年10月01日

ラニブルー 海の見える美容室

こんにちは
また、台風が来そうですね〜(≧∇≦)
最近の海〜


最近のアロハ


9月
とても久しぶりに
斎場御嶽に行ってきました。
だれでも撮れるのですが、
太陽の光のシャワー写真貼りますね。




ありがたい太陽の力が
わかる写メですよね〜。
太陽は、入れずに
太陽の少し下を撮れば、
だれでも太陽光のシャワー写メ
撮れるので
やってみてくださいね。


最近のラニブルー

ラニブルーの英文字にようやく
色塗れましたぁ〜




上の方はロングで、編み込みと
毛先はカールで仕上げてみました。

下の方は、長く見えるけど
首下くらいの長さで
大きい編み込み希望でしたので、
編んでからほぐしていきました。

結婚式まえなど
参列する方も、セットメイクドレス✨✨と
オシャレして楽しそう〜〜
女性は、いつまでも
華やかにオシャレがいいですよね‼️

私もオシャレのワクワク忘れずに
過ごしていきたいです❤️

皆様、いつもありがとうございます。

ラニブルー
予約電話
0989928158










Posted by ラニブルー at 01:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。